同人誌印刷所 K9(K-NINE) のブログです

K9スタッフ日記

【冬コミ】オンデマセットはいかがですか

2018年12月20日

 

こんにちは、K9です。

本日は冬コミ合わせのオフセット印刷セット最終受付となる
【カラとく/モノとく(追加受付)】【のびとくカラー/モノクロ】の〆切日でした。
沢山のご発注を頂き誠にありがとうございます!

【のびとく】でご発注の方は本文〆切まであと少し、
ラストスパートを頑張ってくださいね。

頑張って原稿を進めていたのに発注できなかった方、
新刊を入稿したけどまだ物足りないと感じておられる方、
新しいアイデアが湧いてすぐに本にしたい そんな方に、
【オンデマセット】でしたら、まだ冬コミ合わせで新規受付可能です!

 

【オンデマセット】は他の同人誌セット(オフセット印刷)とは違う、
オンデマンド印刷を使用した冊子印刷商品です。
手軽に始めることが可能なので、初心者にもおススメです。

いつもはオフセット本で作っておられる方も、
オンデマンドならではの活用法を試してみませんか?
以下にK9の【オンデマセット】をご紹介いたします。

 

≪特徴1≫ 低価格・短納期・少部数で製作可能!
 K9のオンデマセットは 最少ロット価格が
 10冊・20ページ・本文モノクロで \9,000(税別)!
 さらに登録無料のマイページ割5%OFFも利用可能です。
 また、短納期商品のため、今からでも冬コミ合わせの発注が可能です。

 初めての同人誌が大作になって、オフセットでは予算的に諦めてしまった方など
 少部数のオンデマセットなら手頃な価格で作れるかもしれません。

 ゲームのイベントや連載コミックの新たな展開など、
 旬の題材の本をどうしても発表したい!という方にも
 コンビニコピー誌とは違う、きれいな”突発本”が作れます。

  (オンデマセット詳細/価格表↓)
  https://www.k-k9.jp/plan/ondema.html
 

≪特徴2≫ 本文フルカラー印刷が可能!
 オンデマセットなら本文フルカラー本でも同納期で対応可能!
 イラスト集や、カラーじゃないと表現できない作品など
 オンデマセットなら今からでもご用意できます。

 冬コミ頒布物が少ない・もの足りないと感じておられる方は
 SNSで発表済のイラストや既刊の表紙等をまとめてみるのもいいかもです。

 

K9の【オンデマセット】、冬コミ合わせは
 ・通常料金:表紙・本文 12/21(金)am11時〆切
 ・10%増 :表紙・本文 12/23(日)am11時〆切(※)
 ・20%増 :表紙・本文 12/24(月)am11時〆切(※)

(※10%増・20%増は「カンタン自動見積り&発注フォーム」からのご発注ができません。
 「メール見積りフォーム」よりお申込みください。)

皆様のご入稿お待ちしております!

コメントは受け付けていません。

→一覧に戻る

ページ上部へ