同人誌印刷所 K9(K-NINE) のブログです

K9スタッフ日記

どちらが主役かわからない

2016年07月11日

 

こんにちは、K9の中の人2号です。

 

ブログの記事には画像があったほうがいいなあとは思うのですが、
自分の用意できる画像…スマホの写真フォルダの中には、

 ・スマホゲームの画面写真:6割
 ・食事やスイーツの写真 :3割
 ・フィギュア等の写真  :1割

という有様なので、今日もメシ写真で日記にしたいと思います。

 

前から気になっていた「いずみカリー」というカレー屋さんに行ってきました。
Twitterから紹介記事を見て、トッピングがインパクトあったので
食べてみたくなったのです。

これが、その 豚バラブロックカリーです。

0711_1

でかい…というか、すごく…高さがありますね。
豚バラは柔らかく煮込まれていてスプーンで切れるほど。
カレー自体は辛めなのですが、脂の甘みで丁度よい感じです。

 

メニューを見ていると、当然他にもいろいろなトッピングがありまして
その次の週にもまた食べに行ってしまいました。

メガバーグカリー・チーズトッピングです。

0711_2

一番人気のメニューだそうです。これもまたすごく高さが…。
ハンバーグにしろ豚バラにしろここまで分厚い必要があるのでしょうか…
まあ分厚いほうが嬉しいんですけど!

 

またメニューを見ていると、この店舗限定のトッピングもありまして
またその次の週に食べに行ってしまいました。通ってますね。
なんばCITY店限定・こぼれ牛すじカリーです。

0711_3

…常識的な高さでした!

いずみカリーさんは東京にも店舗があるので気になった方は是非。

 

原稿作業が忙しくなってくるとつい外食に頼ってしまいますね。
ちなみにK9の【夏コミ〆切スケジュールはこちら】となります。
一番早い超早割は来週頭!がんばってくださいね!

 

それでは、また。

 

 

コメントは受け付けていません。

→一覧に戻る

ページ上部へ