同人誌印刷所 K9(K-NINE) のブログです

K9スタッフ日記

シン・ゴジラ

2016年08月02日

 

こんにちは、K9の中の人2号です。
今頃は皆さま、夏コミ合わせ原稿で大変な思いをしておられることと存じます…が、

申し訳ありません、わたくし休日に映画を満喫してきてしまいました!
評判に耐え切れず、ネタバレを恐れ、観てきました「シン・ゴジラ」! blog0802
パンフレットにもネタバレ防止用のスリーブが付いてる徹底っぷり。

日本伝統の着ぐるみ・ミニチュア特撮技術に最新CGが加わった映像もさることながら、
「怪獣が出る」というお馴染みのテーマでここまでのドラマにできるのかという驚き!
働くおじさん達の壮絶なトライ&エラー、スクラップ&ビルドの物語でした。
ぜひ劇場で観ていただきたい傑作ですよ…原稿が終わりましたら是非。

 

ゴジラといえば日本の代表的なムービーモンスターであるからして、
K9の夏コミ合わせ【テーマ支援まつり】の”モンスター”が当然適用できます!
あるいは長谷川博己や竹野内豊など豪華キャストを題材にするなら”芸能”が当てはまります。

適用可能セットは、先日受付延長した「カラとく・モノとく」(8/3〆切)と
「のびとくカラー/モノクロ(通常)」(8/4〆切)になります。支援で10%引き!

夏コミ合わせ延長のお知らせ

また、「のびとくカラー/モノクロ」の”のびーる””のびーるMAX”も
1~2日目合わせのみですが新規予約受付しております。こちらはテーマ支援は使えませんが、
夏コミオフセット新刊のラストチャンスとなりますので、お急ぎください!

それではまた!

 

コメントは受け付けていません。

→一覧に戻る

ページ上部へ