同人誌印刷所 K9(K-NINE) のブログです

K9スタッフ日記

入稿割引券と、ささやかな贈り物

2016年12月26日

 

こんにちは、K9の中の人2号です。ご無沙汰しておりました。

本日をもちまして、コミックマーケット91合わせの全ての受付を終了いたしました。
たくさんのご発注、誠にありがとうございました!
原稿作業を頑張られた皆様お疲れ様です。ゆっくりお休みくださいね♪

 

過去にもK9をご利用の方はご存じと思われますが、
段ボール箱の中に、挨拶状とともに次回から使える【入稿割引券】を同封しております。
今回から2枚綴りとなり使いやすくなりましたので、是非ご活用ください!

blog1226_1

今回はキラキラした特殊紙「ペルーラ」を使用しております。
用紙サンプルとしてお収めいただき、紙のイメージが伝わればいいなと思っています、

 

また 夏に引き続き、粗品として【冬イベント応援セット】をご用意しました。
寒~い会場でほんの少しでも暖まっていただけるような、ささやかな癒しになれば幸いです。
こちらは会場納品段ボール箱の外側に貼り付けております♪

blog1226_2

余談ですが、ラッピング用品やグッズを選び、封入作業などをしていると、
子どもの頃 町内の集会で配られたお菓子なんかも
こんな風に用意されたんだなとしみじみした気持ちになりました。

 

原稿作業も終わり、あとはコミケ当日を待つのみですね。
体調を整えて、万全の状態で楽しみましょうね♪

それでは、また。

 

コメントは受け付けていません。

→一覧に戻る

ページ上部へ