入稿前のご注意(※必ずお読みください)
データ転送前に必ず発注と入金を済ませてください
★入稿までの流れはこちらをご確認ください。〆切日までにご発注・ご入金をお願いします。
※発注フォームをご利用されない場合は、
発注書(分納指示書)、入金明細書をFAXまたはメールにて添付送信してください。
WEB入稿には受付番号が必要です
※カンタン自動見積&発注フォームにて受付番号(発注書)を自動発行致します。
※発注フォームを利用されない場合は、事前にメールまたはお電話にてお問い合わせください。
データはフォルダにまとめた後、圧縮ファイルに変換して入稿してください
※ファイルを一枚ずつ送るのはご遠慮ください。
※Macはzip形式かsit形式で圧縮してください。WinはLzh形式かzip形式で圧縮してください。
※ファイル名は半角英数字でお願いします。
※ファイル名が長すぎる場合エラーになる可能性がございますのでご注意ください。
一度にアップロードできるファイルの容量は、合計100MB以内になっております
※100MB以上のデータの場合は、複数回に分けてアップロードをお願いします。
※フォームからはデータを3つまで同時送信できますが、合計100MBを超えるとエラーになります。
フォームからの入稿が上手くいかない時は
※入稿が完了しましたら最後にマスコットキャラが表示(確認メール発信)されます。
必ず上記の表示までご確認ください。※
アップロードは1回目のボタンでデータ送信、2回目のボタンで確認メール発信です。
送信作業の途中で不備に気づかれた場合は「すべての作業を完了」してからすぐにお問い合わせください。
※営業時間外(定休日)の場合は、オンラインストレージ(firestrage等)・自サーバーURL連絡等のご利用も可能です。
その場合は、メールにてURLをお知らせ下さい。メールにはお名前と受付番号を記載ください。
完全原稿のお願い
弊社では、原則として修正・確認の不必要な「完全原稿」のご入稿をお願いしております。
サイズ・解像度・ノンブル・網トーン処理・データ重複等は必ず入稿前にご確認ください。
大きな不備を発見した場合はご連絡致しますが、状況によっては弊社判断で進めさせて頂きます。
よくある発注不備
- 注文サイズとデータサイズが違う
(B5冊子をA5サイズで入稿、またはトンボレイヤーの削除など)
- 入稿データがない、または一部データが抜けている
(表紙・または本文などちゃんと揃っているか確認してからアップロードしてください)
- 文字抜け
(PDFで入稿する場合は、全フォントを埋め込んでください)
データ不備やアンチエイリアス発生によるモアレ原稿の入稿が増えております
下書き線残りやアンチエイリアス、グレー調の網トーンによるモアレ発生などはお客様不備の仕様となります。
詳しくはコチラをご参照ください。
完全データ入稿の前提上、お客様都合によるデータ再入稿・差し替えは対応致しませんのでご留意ください。
データ入稿フォーム
※上記フォームでお送り頂いた情報は、弊社プライバシーポリシーに従って、厳正に管理されます。
※上記フォームを入力後、入力内容の確認メールを自動送信でお届けします。