同人誌・同人グッズをつくるならK9 お知らせ

お知らせ

2020/03/27

【重要】イベントの中止・延期発生時に関するお知らせ

平素は弊社K9をご利用頂きありがとうございます。

3月上旬より新型コロナウイルス感染症への感染予防対策として
全国的にイベントの中止や延期が続いております。
改めてのお知らせとなりますが受注後の延期に関しては下記の通り対応しております。

①直接搬入時
直接搬入の商品はイベント中止・延期が判明次第、自動的にすべて出荷停止とし弊社にて保管いたします。

②宅配搬入時
発送までに中止・延期が判明した場合は出荷停止とし弊社にて保管いたします。
宅急便センターへの配送期間の都合上、先行出荷されている場合は弊社にて回収手配いたします。
お客様からセンターへのご連絡は不要です。
回収により転送に日数を要する場合は改めてご連絡いたします。

③キャンセルについて
データ未入稿の場合はキャンセル可能です。
振込返金かクレジットキャンセルにて対応いたしますのでご連絡ください。

(令和2年3月2日以降 新規受注分より)
データ入稿済の場合も一部条件(全部数破棄処分 等)がございますがキャンセル可能です。
条件に合致する場合は確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。詳細は こちら をご確認ください。 

——-
イベント合わせ商品の自宅・書店発送をご希望の場合は無料で転送いたしますので
下記内容を記載の上、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ●発注番号
 ●冊子タイトル
 ●氏名(フルネーム)
 ●連絡が取れるお電話番号
 ●転送希望先

なお転送手配は1週間前後を頂戴する可能性がございます。
予めご了承ください。

次回イベントへの保管をご希望の方は転送希望先に参加イベント予定を記載ください。
保管期間は昨今のイベント事情を鑑み、「2020年10月末(SPARK開催月)まで」とさせて頂きます。
なお新型コロナウイルス感染症の収束状況によっては再調整・延長等いたします。
——-

以上、ほか不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症に関する対応について(pdf:50KB)

「首相官邸ホームページ」より
■咳エチケット(PDF:914KB)
https://www.kantei.go.jp/jp/content/000059528.pdf
■手洗い(PDF:887KB)
https://www.kantei.go.jp/jp/content/000059529.pdf