同人誌・同人グッズをつくるならK9 お知らせ

お知らせ

2022/01/08

★【新刊応援企画 】Akaboo専用投票引換について

平素は弊社K9をご利用頂きありがとうございます。
令和4年1月1日納品分より、
赤ブーブー通信社様が企画する「新刊をつくろう(新刊応援企画)」プロジェクトに参加しております。
弊社で同人誌をご発注いただいた際「冊子発注1件ごと」に新刊カードを1枚提供いたします。
(※グッズについては別途条件がございます)

「新刊カード」ご利用方法については赤ブーブー通信社様の案内をご確認ください。
【新刊をつくろう(新刊応援企画)】
 
■ 対象期間 ■
赤ブーブー通信社様「新刊応援企画」終了まで

■ 対象商品(同人誌) ■
全商品5,000円以上につき、すべての同人誌印刷セットが対象です。
冊子の内容は新刊・再版不問です。
冊子発注時は自動的(無申告)にカードは同梱されます。

■ 対象商品(グッズ) ■
(1)同日発注の商品金額が税込5,000円以上(合算可)であること。
(2)複数発注の場合は、2件目以降の発注で「おまとめ発送」を指定すること。(1件目は必ず送料を加算してください)
(3)いずれかの発注備考に『新刊カード希望』と記載すること。

上記3点が条件となります。
入力漏れ等が発生した場合はできるだけ早くご連絡ください。
商品出荷後は修正対応ができない場合がございます。
おまとめが不可なグッズ商品を複数発注されれる場合は事前にご連絡ください。

■納品方法■
納品先が会場または自宅の場合はいずれかに同梱いたします。
書店全数納品時は同梱なしとなりますので、新刊カードを希望される場合は分納または支援特典(分納)などをご利用ください。

皆様のご入稿お待ちしております!