同人誌・同人グッズをつくるならK9 お知らせ

フェア

2021/02/03

【ご新規さんいらっしゃい!】2021ポイント獲得キャンペーン

2021年も2月となり、
ホームページリニューアルから3か月が経過しました。
これからも新しい商品やフェアなどをどんどんやっていきますので楽しみにお待ちください!

そして春に向けてK9の良さをもっと多くの方に知っていただきたい・・・。
ということで、ご新規さん強化月間としてポイントキャンペーンを実施いたします。

K9に新規会員登録していただくだけで、
今年の2021年にちなんだ「2021ポイント」をプレゼント!

1ポイント=1円で同人誌やグッズの発注時に利用できます。
ポイント有効期限もないので「いつか作ろう」と言う方もまずは会員登録をしてポイントをGET!

そしてポイントを利用してK9ですてきな同人誌やグッズを作成してくださいね!

【ご新規さんいらっしゃい!】2021ポイント獲得キャンペーン

【ご新規さんいらっしゃい!】2021ポイント獲得キャンペーン
期間 令和3年(2021年)2月1日 ~ 令和3年2月28日 新規ご登録
対象 ●上記期間の新規会員ご登録者様
内容 期間内に新規会員登録をいただいた方に「今年、2021年」と同じ
「2021ポイント」をプレゼントいたします。
利用方法

会員登録ページ
上記より必要事項を入力のうえ会員登録を完了してください。 

注意

ポイントプレゼントについて
登録直後は0ポイントの状態となります。
登録から1~2営業日(土・日・祝日除く)までに順次追加いたします。
登録より1週間を経過してもポイントに変動がない場合はお問い合わせください。

メールアドレス入力間違い等で修正が不可能となった場合は
氏名・住所・電話番号を記載のうえお問い合わせください。

1ポイント=1円として、「K9での同人誌印刷およびグッズ発注でのみ」ご利用が可能です。
ポイントの現金化やアカウント統合によるポイント調整はいたしませんのでご注意ください。

ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合せください。
皆様のご入稿をお待ちしております!