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お知らせ

【重要】台風19号発生によるSPARK搬入に関するお知らせ(10/11最終更新)

平素は弊社K9をご利用頂きありがとうございます。

すでに気象庁より発表されておりますが、
非常に強い台風19号が発生し今週末三連休に直撃する予報がでております。

この件につきましてお問い合わせを多数頂きましたため下記に弊社対応を総括させて頂きます。
イベントを欠席される場合は下記に従ってご連絡ください。
※10/10 19:30付 大幅に内容を変更しておりますので今一度ご確認ください。
 

【搬入作業について】

イベント中止を除き荒天決行(2日目のみ)

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●10/13開催分開催中止決定(1日目)●
 主催様の中止決定判断につき、自動的にすべて弊社にて保管いたします。
 停止のご連絡は不要です。
 
【1日目預り商品の転送について】
 
 事前の開催中止が確定しましたため、1日目全商品倉庫止めと致します。
 これにより、1日目サークル様の転送は宅配・直搬を問わず無料で振替致します。
 梱包・封入は完了しておりますため再区分けについては何卒ご容赦ください。
 ご予定が確定しましたら下記内容を記載の上、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。
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 ●発注番号
 ●冊子タイトル
 ●氏名(フルネーム)
 ●連絡が取れるお電話番号
 ●転送希望先
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 上記のご返信はSPARK2日目終了後に順次お返しいたします。
 自宅や書店への発送時期については今回件数・重量が非常に多いため
 イベント終了後より1週間前後を要する可能性がございます。予めご了承ください。

 次回イベントへの保管をご希望の方は転送希望先に参加イベント予定を記載ください。
 保管期間はスペースの問題上、今回「保管期限3ヶ月(2020年1月末)まで」とさせて頂きます。
 その時点で不明な商品は弊社より確認のご連絡をさせて頂きます。

 今回は非常に残念ですがこれに懲りずまた次の機会に是非ご参加、ご発注頂けましたら幸いです。
 よろしくお願い致します。
 

【交通機関の運休による欠席について】

●イベント欠席連絡の〆切(2日目)●
「開催前(搬入作業前)の欠席連絡」に限り、弊社で停止・回収いたします。
なお欠席連絡後は天候が回復しても同日会場への再振替は致しませんのでご注意ください。
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メール問い合わせフォームからのご連絡】

 10/11(金) PM18:00 まで(確定)
 現在の進路状況を鑑み、作業を前倒しいたします。
 メールでのご連絡は折り返し停止確定のご返信を致しますのでご確認ください。
 上記以降はメール・問い合わせフォーム連絡では対応致しかねますので下記の電話番号にご連絡ください。

【電話でのご連絡】

(2日目 10/14開催分)
 10/12(土) PM 13:00~23:00 間(確定)
 10/13(日) AM 09:00~14:00 間(確定)

 連絡先:080-2455-5057 搬入担当:安澤
 電話連絡は取りまとめの関係上、時間内厳守でご連絡ください。
 ご連絡の際は「発注番号/氏名/配置ホール」をお知らせください。
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各指定日時までにご連絡がない商品はすべて直接搬入いたします。
直接搬入後に荷受けされなかった商品については主催様管轄となりますので別途お問い合わせください。
https://www.akaboo.jp/guide/item/p0015.html#06

主催様判断によりイベントが中止となった場合は搬入作業も中止と致します。
開催に関する定時発表ページが公開されておりますのでこちらもご確認ください。
https://www.akaboo.jp/notice/index.html

よろしくお願い致します。

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