同人誌・同人グッズをつくるならK9 お知らせ

お知らせ

2021/04/26

【4/25~GW】東京ビッグサイトイベントの中止・延期に関するお知らせ

平素は弊社K9をご利用頂きありがとうございます。

ニュース・SNS等でもすでに周知となっておりますが
4/23晩、東京都より『東京ビックサイト会場使用禁止』が告知されました。
これにともない使用禁止期間中は同会場開催イベントがすべて中止・延期となります。

4/26AMまでにご連絡頂きましたお客様へは返信を完了しておりますが、
本件について改めて下記の通り弊社対応をお知らせいたします。

①直接搬入時
直接搬入の商品は、自動的にすべて出荷停止とし弊社にて保管いたします。

②宅配搬入時
宅配搬入の商品も、自動的にすべて出荷停止とし弊社にて保管いたします。
配送期間の都合上、宅急便センターへ先行出荷されている場合は弊社にて回収手配いたします。
お客様からセンターへのご連絡は不要です。
回収時期により再転送に日数を要する場合は改めてご連絡いたします。

③キャンセルについて
データ未入稿の場合はキャンセル可能です。
振込返金かクレジットキャンセルにて対応いたしますのでご連絡ください。

——-
イベント合わせ商品の自宅・書店発送をご希望の場合は無料で転送いたしますので
下記内容を記載の上、メールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ●発注番号
 ●冊子タイトル
 ●氏名(フルネーム)
 ●連絡が取れるお電話番号
 ●転送希望先

なお「4/25 青海会場」は現在まだ再移動中につき転送まで1週間前後(GWを挟むため状況によってはGW明けまで)
お時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承ください。

次回イベントへの保管をご希望の方は転送希望先に参加イベント予定を記載ください。
保管期間はおおむね1年を目途にしておりますが
新型コロナウイルス感染症の収束状況によっては再調整・延長等いたします。
——-

以上、ほか不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症に関する対応について(pdf:50KB)

「首相官邸ホームページ」より
■咳エチケット(PDF:914KB)
https://www.kantei.go.jp/jp/content/000059528.pdf
■手洗い(PDF:887KB)
https://www.kantei.go.jp/jp/content/000059529.pdf