同人誌・同人グッズをつくるならK9 お知らせ

フェア

2021/05/12

【オンデマンド限定】ちょいのせフェア

うわのせフェアがオンデマンドに帰ってきた!
前回フェアの際「今の時期、50冊増はちょっと多いかも…」との声も頂きましたので
その要望にもお応えして今回は手頃な10部うわのせです。
WEBオンリーやお試しにピッタリ間違いなし!

 オンデマンド本のご発注 : 10部うわのせで納品
【発注部数 + 10部 + 余部 納品】

「あと少し増やしたい」をお手頃価格で発注できるお得なサービスとなります。
うわのせ分とは別に余部もつきます。
この機会にぜひ、オンデマンド同人誌をお試しください!

【オンデマンド限定】ちょいのせフェア

【オンデマンド限定】ちょいのせフェア
期間 公開日 ~ 令和3年6月30日 ご発注分
対象 ●オンデマンド本
内容

ご発注部数に対し 、+10冊 うわのせして製造・納品致します。
分納される場合は末尾注意事項をご確認ください。
オプションは発注分のみで据置きです。
納期は スケジュール一覧 に準じます。
(記載〆切以外は発注セット・入稿日に応じて営業日起算)

利用方法

【発注方法】
見積フォームの「特典・キャンペーン」にある
『【オンデマンド限定】ちょいのせフェア+10部』をご選択ください。

注意

納品場所(分納)について
 分納はシステム上、発注部数以上の冊数を合算入力することができません。
 うわのせ分の分納を希望される場合は有料分納を指定したうえで
 発注フォーム最後の「備考/連絡事項」で詳細をご入力ください。

 ■指示例■
  発注部数40部(+10部)
 【ちょいのせフェア分納詳細】書店45部、自宅5+余部 計50部
  または
 【ちょいのせフェア分納詳細】イベント35+余部、自宅15部 計50部、等

 送料は有料分納箇所数に応じて通常どおり発生致します。
 発注フォームで送料の加算をぜずに、備考のみで分納指定された場合は別途送料を頂戴いたします。 
 分納冊数の合算が合わない場合も確認のご連絡を致しますのでご注意ください。

分納がない場合は特に指定いただく必要はございません。

ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合せください。
皆様のご入稿をお待ちしております!